デビットカードでディズニーeチケット(スマホ表示)を購入


デビットカードを利用して、ディズニーeチケットでパークチケットを購入できるか試してみました。

結論から言うと、購入することができました。また、購入したパークチケットを問題なく利用することができました。


利用カード:三井住友銀行Visaデビットカード
購入商品:1デーパスポート 2枚
タイプ:スマホに表示
購入日:2018年11月28日

ディズニーeチケットのお支払い方法

東京ディズニーリゾート公式の公開している情報では、パークチケット(スマホ表示)を購入する場合、ディズニーeチケットのお支払い方法は、クレジットカードのみとなっています。


文字がよく見えない場合は、画像をクリック


画像引用:

バークチケット(スマホ表示)を購入

パークチケット(スマホ表示)を購入する場合、ディズニーeチケットでデビットカードを利用して、パークチケットを購入できるか試してみました。

まず、ディズニーeチケットの公式ホームページで「オンラインで今すぐ購入」をクリックして、必要な情報を入力していきます。




画像引用:



受取方法で「スマホに表示」に選択すると、お支払方法は、クレジットカードが指定されて、それ以外は選択できません。ここで、利用可能なクレジットカードの詳細をみてみると...、「デビットカード、プリペイドカードはご利用いただけません。」となってます。やはり、デビットカードは利用できないとのことですが、お支払い方法のクレジット情報に三井住友銀行Visaデビットカードの情報を入力して、購入することができました。

文字がよく見えない場合は、画像をクリック


文字がよく見えない場合は、画像をクリック

パークチケットを購入後、以下のメールが届きました。メールでは、支払方法が「クレジット」になってました。



結果として、三井住友銀行Visaデビットカードが、ここではクレジットカードのように利用できました。他のデビットカードで購入できるか試していないですが、もしかしたら、購入できるかもしれないですね。

最後に、デビットカードで購入したパークチケットで、ディズニーシーに入園、ゲストアシスタントカード発行、ファストパス発券、ショー鑑賞の抽選など、問題なく、利用することができました。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿