【節約術】最新の動画を無料で視聴する方法|ビデオパス「カメラを止めるな!」など


(2019年2月8日時点)

今回は、最新の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

最新の動画を無料で視聴する方法

現在、

au/KDDIが提供する「ビデオパス」の映画 アニメ ドラマ 見放題プラン「月額562円税抜」が、初回30日間無料でお試しできます。

このサービスは、au以外のユーザーも利用可能であり、初回30日間は無料期間となり、無料期間中に退会した場合、料金は発生しません。



【ビデオパス】


また、ビデオパスの見放題プラン「月額562円税抜」に入会すると、毎月、もれなく全員にビデオコイン(540円相当)が付与されます。

*ビデオコイン(540円相当)は、無料期間中も付与されます。

この付与されたビデオコインを利用することで、新作一本が追加の料金なしに楽しめます。



わたしは、話題の映画「カメラを止めるな!」をみたいと思い、

ビデオパスの初回30日間無料期間付与されたビデオコイン(540円相当)を利用して、

最新レンタル作品「カメラを止めるな!」を無料で視聴しました。


【最新レンタル作品】



ビデオパスのお支払い方法


ビデオパスのお支払い方法について、

ビデオパスの見放題プラン、アラカルトレンタル及びビデオコインのご利用については、

・auかんたん決済(au ID利用時)
・かんたん決済(クレジットカード払い)

によるお支払いとなります。

また、au以外のユーザーがビデオパスの見放題プランを利用する場合、

お支払い方法は、かんたん決済(クレジットカード払い)

となりますが、クレジットカードを利用せず、デビットカードを利用することが可能です。

詳細はこちら 「デビットカードでビデオパスの見放題プランに入会」

ビデオパスの退会方法

ビデオパスの退会方法については、以下のブログで紹介しています。

ビデオパスの退会方法はこちら 「【退会・解約方法】ビデオパス」

最後に

今回は、「カメラを止めるな!」を無料で視聴しましたが、他にもいろんな最新動画があり、魅力があるサービスであると感じました。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿