【節約術 サプリ】格安でサプリメントを購入する方法|オーガランド本店|すっぽんサプリ


サプリメントは、
オーガランド本店のサイトで、お手軽な価格で購入することができます。

ここでは、オーガランド本店のサイトで、サプリをできるだけ安く購入する方法を紹介します。

さらに、サプリを購入することにより、お支払いの17.5%が還元される方法を紹介します。


サプリメント専門店オーガランド


オーガランド本店で、最も格安でサプリを購入する方法は、定期購入(約3ヵ月分)です。

定期購入では、

お支払いの15%ポイント還元
全国送料無料

となっていますので、お得です。

また、定期購入(約3ヵ月分)は、価格が最もお得な設定となっており、さらに、定期購入を続けるほどお得になる価格設定となっています。

具体的に、わたしが購入しているすっぽんサプリを例に、これから紹介していきます。

※すっぽんサプリ以外も、以下と同様な方法でお手軽な価格で購入できます。

すっぽんサプリを格安で購入する方法

今回は、

すっぽんサプリを格安で購入する方法を紹介します。



わたしは、年齢を重ねるごとに、毎日の疲れが取れない、と感じるようになり、すっぽんサプリを試してみることにしました。

そこで、すっぽんサプリを探してみましたが、値段が高い...。

お手軽な価格で購入できるすっぽんサプリを探していたところ、やっとのことでみつけたのが、オーガランド本店のすっぽんサプリでした。


オーガランド本店のすっぽんサプリは、

例えば、通常の1ヵ月分の購入は1,296円ですが、定期購入(約1ヵ月分)1,101円を利用することで、1ヵ月分のサプリ代195円安く購入することができます。



さらに、定期購入(約3ヵ月分)の場合は、

購入回数により、1回目2,754円、2~3回目2,241円、4回目以降1,863円と、どんどん安くなっていきます。



4回目以降について、すっぽんサプリは、1ヵ月分621円(1,863円÷3)ですので、

この場合は、1ヵ月分のサプリ代が、通常の1ヵ月分の購入1,296円より、675円安く購入することができます。

安い!

また、定期購入で得た15%還元されたポイントを、次回の定期購入のお支払いでポイント利用することで、

さらに安く購入することができます。

例えば、

4回目1,863円のお支払いで15%還元されたポイント279pt(1pt=1円)を5回目のお支払いに利用することで、

5回目のお支払いは、1,863円-279円=1,584円になります。

この場合は、すっぽんサプリは、1ヵ月分528円(1,584円÷3)です。

安い

さらに2.5%還元を得る方法

(2019年1月22日時点)

オーガランド本店では、お支払いにクレジットカードを利用できますが、Kyashリアルカード*でお支払いをすることができます。

*現在、Kyashリアルカードは2%還元です。

さらに、Kyashリアルカードに三井住友Visaデビットカード(0.5%還元)をくっつけることで、オーガランド本店のお支払いで2.5%還元を得ることができます。




スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿