【節約術 PayPay】100億円あげちゃうキャンペーンに参加


2018年12月4日からPayPayの100億円あげちゃうキャンペーンが始まりました。

PayPayで支払ったら20%戻ってくる
という広告をみて、「20%も!」と驚きました。

画像引用:

利用してみようかなと思い、利用可能店舗を調べてみると...、
現時点では、わたしが普段の生活で頻繁に利用している店舗はなく、わたしがかろうじて利用する店舗は、ファミリーマートぐらいでした...。

しかし、

・PayPayに新規登録でPayPay残高500円相当プレゼント
・ソフトバンク、ワンモバイルユーザーならお支払いの設定でPayPay残高500円相当あげちゃうキャンペーン

で、PayPay残高1000円相当もらえる!、ということでした!

画像引用:

もらったPayPay残高1000円でお買い物すれば、節約にもなると思い、試しにPayPayを利用してみることにしました。

PayPayを利用

PayPay残高1000円は、ファミリーマートで使うことにしました。



本キャンペーンでは、お支払いごとに抽選で全額バックになるため、以下の9個の商品を9回のお支払いで購入しました。(1個くらいは全額バックされるだろうと予想して)

・明治 果汁グミ ぶどう
108円 × 2個

・明治 果汁グミ 温州みかん
108円 × 1個

・70% ひとくちチョコ
118円 × 1個

・ピーナッツブロックチョコ
108円 × 1個

・ロッテ アーモンドチョコレート(カリッと香ばしアーモンド)ポップジョイ
108円 × 3個

・明治 ミルクチョコCUBIE
108円 × 1個




9回のお支払いでPayPay残高982円相当を使いましたが、

なんと!
20%バックが5回、全額バックが4回で、合計、PayPay残高547円相当のバックでした!

わたしは、Yahoo!プレミアム会員、ソフトバンクスマートログイン設定済みであり、
その場合、全額バックされる確率が高くなるとのことですが...、

まさか、こんなに高確率で全額バックされるとは思いませんでした。

嬉しい...。

このバックされるPayPay残高547円を使って、
来月もファミリーマートでおやつを買います(^ ^)

※バックされるPayPay残高は、
決済された月の翌月10日前後にもらえるとのことです。

以下、赤枠がバックされるPayPay残高です。





節約

結果的に、
本キャンペーンに参加することで、1547円のおやつを購入することができるようになりました。

おやつ代の節約になりました。


スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿